Take it easy ~リラックスした暮らしを求めて~

自分の精神疾患と付き合い、子供の不登校など色々と向き合いつつの40代主婦のブログ

ブログを始めました

こんにちは!

私はアラフォーの普通の主婦です。

初めてブログに挑戦してみました。

 

ブログ名を決めるのにとても悩んだのですが、

「Take it easy」は自分に向けての言葉です。

 「気楽にやれよ。落ち着け!無理すんな。」そのまま自分に言い聞かせたい言葉です。

 

というのも、

私、4年程前からパニック障害

又は自律神経失調症といわれるような症状があり、

そのうち治るかなと思っていたのですが、

なかなかしつこくつきまとい、いまだに消えてくれません。

 

客観的にこのブログに書いて見る事で、もっと気楽にこの症状と付き合っていけたらいいなと思っています。

その他にも子育ての事や、興味のある事なども書いていきたいと思っています。