Take it easy ~リラックスした暮らしを求めて~

自分の精神疾患と付き合い、子供の不登校など色々と向き合いつつの40代主婦のブログ

40代主婦。何か満たされていないと感じるこの気持ち。推し活でドキドキを取り入れよう🤗

私は特に目立った取柄のない40代です。

結婚15年目?位の主婦であり、中学生と小学生の母でもあり、

最近の生活は、家事・不登校気味の娘の学校送迎・パート・息子の塾送迎・買い物・

(趣味でジム通い)が主な任務です。

一見充実していそうな日々を送っているように思え、贅沢なようですが何かいまいち心

が満たされていないように感じます。

 

家事に飽きた?・・・結構あり

学校送迎に疲れた?・・・これは送迎して行ってくれるなら頑張れる😊

パートが大変?・・・始めたばかりでひっしだがやりがいは感じられる。

息子の塾送迎・・・旦那と分割なのでそれほど大変ではない。

買い物・・・車を使う予定の日についでに行くことが多いので負担ではない。

ジム通い・・・ちょっと飽きてきたが、行ってしまえば楽しい。

 

趣味もあるのに何が不満?

精神疾患パニック障害や不安症も大夫良くなってきてやっと普通の生活が送れるよう 

にもなってきました。

やっと手に入れた普通の生活✨

なぜまだなにか物足りない、つまらない感じがするのでしょう。

 

若い時って謎のワクワク感てありましたよね?

もしかして恋してないから!?…ドキドキ感の喪失…これはありうる。現実世界ではあ

りえない(旦那は?……)ので、「推し」ってやつが必要なのでしょうか!?

 

確かに最近好きな芸能人などいないのですよね~。

恋愛ドラマなんかも年齢的にいまいちハマれない。

 

しいて言えば、興味のある方といえば「Number_I」でしょうか。

私がジムへ通うきっかけとなった、キンプリメンバーだった3人のグループですよね。

 

relaxer.hatenablog.com

 

そういえば、昨年末、夜12時ちょっと前からYouTubeで新曲が発表されるということ

で(しっかり情報収集済w)ワクワクして寝ないで待ってました🤗

!!これってもう推し活ってやつですよね…。沼ってますよね?(若い子の言葉を一生懸命

使ってますが合っているのでしょうかw)

 

やはりドキドキワクワクって大事ですよね!

好きな事(人)があるって生き生きしますもんね😊

うーんモヤモヤが解決したのかな~ww

40代、自信持って沼って行こう!!w

google.com, pub-1942298332058300, DIRECT, f08c47fec0942fa0