Take it easy ~リラックスした暮らしを求めて~

自分の精神疾患と付き合い、子供の不登校など色々と向き合いつつの40代主婦のブログ

キンプリ ダンスプラクティス動画に刺激され、40代主婦スポーツジムへ通う☆

初夏頃だったかな。

 

朝のニュースにキンプリが出ていました。

私は昔からアイドルには全く興味はなかったのですが、

ダンスは20代の頃習っていた事もあり、大好きでした。

キンプリの特集を見て、ダンス上手なんだな~と思い、

YouTubeで「キンプリ」「ダンス」を検索し、見てみました。

 

(*_*)!! 凄い上手!! かっこいい!!

私が初めに見たのは、「MAGIC TOUCH」でした。

私が大好きなヒップホップ。

アイドルで、こんな私好みの曲でHIPHOPを踊るグループは初めて見ました。

感動して何回も繰り返し見ました。

 

そして…やっぱり私もまたダンスしたい!!

強い決意と供に、スポーツジムに入会しました。

 

運動すると過呼吸になりやすくなってから、ジムへ入会しては諦め退会を2度繰り返し、自信をなくしていた私ですが、やっぱりダンスがしたい!!という強い気持ちで

ダンスプログラムを受け、現在3か月経ちました。

全開で行うと確実に倒れてしまうので、半分程度に力を抜いて行っていますが、

 

楽しい(≧▽≦)!!!

 

やっぱり私はダンスが好きなんだわ♡と実感しました。

41歳になり普通に体力もなくなり、精神的にも体調も不安定な私ですが、

パニック障害から始まり、もうダンスなんてできないんだろうな~と思いながら

かれこれ10年。

私の世界には存在しなかったアイドルに背中を押されて、こんなにワクワク楽しい事が始められるなんて…。

 

人生なにがきっかけになるかわからないもんだな~

 

おばちゃんですが(^O^)それからキンプリとても好きになりました☆

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-1942298332058300"
     crossorigin="anonymous"></script>