Take it easy ~リラックスした暮らしを求めて~

自分の精神疾患と付き合い、子供の不登校など色々と向き合いつつの40代主婦のブログ

TBS音楽の日!!!!ダンスコラボ最高過ぎた

ダンスコラボ!!!!

とにかく感動した。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!!!

グループを超えて、事務所も年齢も関係なく、ダンスが上手いプロの人達があんなに自由にダンスしてるなんて!

しがらみだとか、何らかの大人の事情だとかダンスには必要ないのよ!

 

最高に燃えた!!

またダンスが熱い時代がやってくるのではないかと期待とドキドキが止まらない!

 

はー

こんなに興奮したのいつぶりだろう。

やっぱり私ダンス大好きだ〜!!

最高!!!!!!

もっとこーゆうのが見たい\(^o^)/  

 

たまたまTVを付けてたまたま始まった音楽番組に釘付けになり突発的に書いた感想ですので感情が爆発してしまいましたw

ダンスに限らず、色々なしがらみを取っ払ったら、若者や色々な可能性がもっともっと拡がって素晴らしいものが生まれるのではないかとワクワクしました