Take it easy ~リラックスした暮らしを求めて~

自分の精神疾患と付き合い、子供の不登校など色々と向き合いつつの40代主婦のブログ

アラフォーに似合うスニーカーを探した結果☆ルコックを購入👟

私は普段殆どスニーカーしか履きません。

春🌸に新しいスニーカーが欲しくなりました。

 

まず買おうとする靴の色を決めます。

色々な色のスニーカーを履いてきましたが、やはり白は何にでも合わせやすいですね~

 そしてアラフォーが履いても品の良い大人っぽいスニーカーがいいな!

 という事で、私が選んだのはこれ。

 

ルコックスポルティフ ホワイト/シルバー

f:id:relaxer:20210420160325j:plain

 気に入って愛用しているので薄汚れてきてしまいましたが…

ルコックのスニーカーは初めてです。

ソールが足に沿う形になっていて、土踏まずの所が少し上がっています。

凄く履きやすい☆☆☆

少し上がっているせいか、足が長く見える気がします(*'▽')

 

後ろから見た感じ

f:id:relaxer:20210420162656j:plain

 かかとの所(調べたら、「ヒールカウンター」というらしい)がシルバーなのでちょっと派手かなと思いましたが、そんなことなく、服に馴染んで爽やかでカッコいいです(^O^)

 

ちょっとお高いですが、4月は自分の誕生日なので、勝手にプレゼントだと思って買いました。

長く愛用したいと思います♡