Take it easy ~リラックスした暮らしを求めて~

自分の精神疾患と付き合い、子供の不登校など色々と向き合いつつの40代主婦のブログ

娘のピアニカバッグなんとか完成(^^;)☆

娘の「皆ピアニカバッグ使ってるよ!作って!」の一言でピアニカバッグを作る事になりました。

ピアニカは元々ケースに入っているので、別に作らなくて全然構わないのですが、

手作りの布のバッグに入れている子がいてとてもお洒落です☆

 

1年生の頃に1度作ろうとは思っていたのですが、入学時、他にも作らなくてはならないものが多々あり、面倒だからいっかと、布は買っていたのですが放置しておりました。

 

重たい腰を上げなんとか完成☆☆

f:id:relaxer:20210419155526j:plain

娘好みのマカロン柄で、作り方は図書館の本を参考にしました。

生地が可愛いのでなかなかいい出来です(*^▽^*)

 

後日、学校へ行く機会があり教室で皆のピアニカを盗み見しましたが、

別に全員バッグに入れていませんでした(*'▽')

 

「何人か」の事を、"皆"と言ってしまう…あるあるですね(;^ω^)