Take it easy ~リラックスした暮らしを求めて~

自分の精神疾患と付き合い、子供の不登校など色々と向き合いつつの40代主婦のブログ

小学生の子供😊成長サプリを飲んでみる☆

上の子は小学校6年生。

身長が伸び悩んでいます(^^;

 

下の子は小学校3年生。

野菜が苦手です。

 

そこで本人達も試してみたいとの希望があり、

色々味の好みを食べ比べてみた結果、

 

f:id:relaxer:20210414152714j:plain

お兄ちゃんは、左「level upレベルアップ」、娘は右「mogモグ」を毎日摂取してみる事にしました。

 

level upレベルアップはドリンクタイプで、

スプーン1杯を牛乳150㎖に混ぜて一日一杯飲むだけで、成長期の一日に必要な栄養素が充分とれるとの事。

息子はバナナミルク風味が気に入ったようで、お風呂上りに飲んでいます。

vitabrid.co.jp

 

mogモグは、噛んで食べるタイプ。

小食、偏食などで栄養バランスが気になるお子様向けだそうです。

こちらはチョコバナナ味。(うちの子達はバナナがお好き?)

硬めのラムネのようなものなので、娘は一日2粒、食後のデザート代わりに

ポリポリお菓子のように食べています。

kodomo-mog.jp

 

美味しく栄養が取れるなら良い事だなと思います。

今の所、3ヵ月続けているので、飽きたらまた味を変えたりして続けていけたらいいな(*^_^*)