Take it easy ~リラックスした暮らしを求めて~

自分の精神疾患と付き合い、子供の不登校など色々と向き合いつつの40代主婦のブログ

レオ(猫)めでたく1歳🎂

7月でレオ(猫)が1歳になりました(*´ω`*)

うちにやって来て早9カ月。すっかり我が家の一員です!

f:id:relaxer:20210802153143j:plain

朝起きて、レオの顔を見ると自然と顔がほころび(*´ω`)、

ゴロゴロしている所も可愛い♡ 無防備に寝ている姿も可愛い♡

たまに膝に乗って来てくれる時はもうキュンキュンが止まりません(*´з`)♡♡

私ってこんなに猫好きだったんだな~と気づかされました。

 

お世話しているのは、ほぼお父さん。

やはり一番懐いているとは思うのですが、たまに噛まれます(;・∀・)

なんでだろ~と結構真面目に悩んでいます(笑)

 

息子は丁度良い遊び相手♪

でもレオが眠い時でも構わずかまおうとするので、よくウザがられます(-ω-)

しかし、最近、息子がレオの「お手」を習得させました!

たまに勝手に餌を持ち出し、「お手」と言って無理やりレオの手を自分の手に乗せさ

せ、餌をあげるを繰り返していたそうですが、レオから自然に手を出すようになったの

です☆☆☆

これには皆大喜びです!!

 

娘はというと、「猫飼いたい」の言い出しっぺのくせに、世話しない。

可愛がってはいるけど、遊んであげたりはあまりしない感じです(;^ω^)

 

皆それぞれですが、もうレオのいない生活は考えられません☆

 

誕生日ですので、猫用の小さなケーキを買ってきました🎂

f:id:relaxer:20210802153805j:plain

ハッピーバースデイの歌を聞くのももどかしそうに、がっつき始めたわりには残してました(^^;

それと初めてのチュールも食べ(こちらは完食)

 

人間がやりたい放題やり♪パーティはお開き☆

 

レオ、何だかわからんけど突然旨い物ばかり食わせてもらい(笑)

ビックリと満腹とで疲れウトウト。。

f:id:relaxer:20210802153928j:plain

お疲れ様でした(^^♪

いつも皆に癒しをありがとう♡♡