Take it easy ~リラックスした暮らしを求めて~

自分の精神疾患と付き合い、子供の不登校など色々と向き合いつつの40代主婦のブログ

40代、パート探しは難しい②

先日、パート探しをしています。と言っていましたが、最近上の子の体調が朝良くない

ことが多く、小学校・中学校へ2人送って行くことが増え、こんなんでパートなん

て出来るのだろうかとまた迷い始めました。

 

まー考えてもしょうがない。

あと何年待てば落ち着くかなんてわからないし、取り敢えずパート探しは継続しようと

思いなおしました。

 

子供の都合で母親は振り回される。

そんな事はきっと一生続くのでしょう。

それでも自分の欲求は抑えすぎてはいけないと思う。

私の一生はすでにもう半分過ぎたし、この先も多分あっという間。

少しでもやってみたいと思う事があるならやってみたほうが良いに決まっている。

 

無理はしないようにしてパートに限らず色々楽しもう♪

(パートはなかなか楽しめないことのほうが多いですけど😉💦)

 

最近、仕事が忙しくなり在宅がめっきり減ったお父さんと遊べず、寂しい思いをしてい

るレオちゃん。

フミフミ中💛💛

ふみふみって何才までやるんだろう?

小猫だけかと思ってた。

これなくなったら寂しいから老猫になってもやって欲しい❣

二人+一匹に振り回される生活ですが、後々思えば、幸せだったな~って思うんでしょ

うね🤗

色々あっても私は幸せだ‼ 

(更に口に出して言うと幸せ感が増すw)