Take it easy ~リラックスした暮らしを求めて~

自分の精神疾患と付き合い、子供の不登校など色々と向き合いつつの40代主婦のブログ

クロスステッチにはまった

 

昨年の夏ごろ、急に、自分で作ったものを部屋に飾りたくなり、

クロスステッチの手芸キッドを初めて買いました。

 

買ったのは良いのですが、開けたらとても面倒臭そうだったので暫く放置していました^_^;

 

買ったからにはもったいないからやってみよう!と重い腰を上げ、解らないなりにもやってみると…意外にもハマってしまいました☆

 

本当に細かい作業なんですよね~( ;∀;)

完成形の絵を見ながら、色を変えながら生地に小さなバッテンを縫っていくという、

性格的には絶対イライラすると思ったのですが…

毎日少しずつ、どんどん絵が出来て来るのが嬉しくて、続けていました。

 

そんなにおおきなものではないのですが、完成するのに3カ月位かかりました。

 

f:id:relaxer:20210202133610j:plain

 

初めてにしたら良くできたかな(^▽^)

最後まで諦めないで出来た事に大満足です☆