Take it easy ~リラックスした暮らしを求めて~

自分の精神疾患と付き合い、子供の不登校など色々と向き合いつつの40代主婦のブログ

やっと使われるようになったキャットタワー


レオが来て、暫くしてキャットタワーを買いました。

 

レオは足の短いマンチカンなので、低めのものにしました。

 

買ってすぐは全く利用されず、要らなかったかな~と残念に思っていましたが、5カ月

 

位になって、キャットタワーを登ったり下りたりするようになりました☆

 

f:id:relaxer:20210201171358j:plain

 

今では一番上の階で良くお昼寝をしています😊

 

下の柱に付いているのは水飲み場です。

 

今までケージに付けていましたが、全然活用しなくなった為片付けてしまったので

 

旦那が100円ショップの材料で手作りして取り付けたようです。

 

高さが丁度良いようで、こぼさず上手に飲んでいます。