Take it easy ~リラックスした暮らしを求めて~

自分の精神疾患と付き合い、子供の不登校など色々と向き合いつつの40代主婦のブログ

mozの巾着トートバッグ♡

私は、物は長く愛用するタイプだと思います。

それは良い事でもありますが、新しい物に挑戦するという活力が足りない為だと思います(-ω-)

 

今使っているバッグはもうかれこれ5年位。どこへ行くにも同じバッグ。

そこで、少し気分を変えてみたいと思いました。

 

私の行動範囲は、せいぜい近所のスーパーやショッピングモール、学校くらい。

綺麗めな物は必要ありません。

カジュアルで、何にでも合いそうな物。

 

そこで、こちらを購入してみました。

f:id:relaxer:20210422103945j:plain

mozのデザインが可愛く、しかも巾着型♡

肩にも掛けられます。

持つだけで可愛いし、服を選びません。

 

愛用したいと思います(*'▽')