Take it easy ~リラックスした暮らしを求めて~

自分の精神疾患と付き合い、子供の不登校など色々と向き合いつつの40代主婦のブログ

今年の冬活躍中のボアルームシューズ

今まで欲しいな~と思いつつも買い忘れていたのですが、やっと今年ボアの長靴ルーム

 

シューズを買いました☆

f:id:relaxer:20210204104222j:plain

左が私、右が娘のです。

右のほうが大きく見えますが、実際は長さ4㎝ほど小さいです。

 

これがとても良くて、良い点を挙げると、

・足首が冷えない

・キッチンに居る時も暖かい

・脱げにくく、履き心地が良い

・猫の急な攻撃にも全然びくともしない(#^^#)

・間違って猫にぶつかってしまっても衝撃が少ない

 

私はとても冷え性で、今までどんなに厚い靴下を履いていても、足先は冷え冷えで

 

キッチンに立っている時も足首が寒くてしょうがなかったのですが、一気に解消された感じです!

 

特に猫を飼い始めたので、感触が猫にも優しくとても

気に入っています(*^-^*)

 

娘は主に、猫からの攻撃を防御する為に履いているようです^_^;

 

これから毎年冬に欠かせないグッズになりそうです♡